バタバタ体調不良 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんは〜爆笑パー


なんだか暑かったり 寒かったり 季節の変わり目はいつも体調管理が難しいねアセアセアセアセ



ゴールデンウィーク前は私
ゴールデンウィーク後半から娘
ゴールデンウィーク明けの今日この頃


旦那くんが ダウンしましたびっくり



まだ私も 万全じゃなくて
娘も 本調子じゃなくて

そこにきて 旦那くんガーン


我が家 大変です笑い泣き



木曜日の夜から なんだかお腹の調子が変かも?

と言っていた旦那くん

金曜日 会社でドンドンお腹の調子が悪くなり 帰宅して夜には 唸るほど。

夜中から明け方も 痛むと「ゔゔっ ゔ〜」と呻いていたっけ。


頭痛までしてきて 金曜日の晩御飯は 食欲はあるし お腹くだしてないんだけど なんか変だなぁ なんて言っていて。

念のため 軽めのおうどん食べただけにしといたのに そのあと水分も飲む気になれなかったみたいでガーン


朝一 会社に私が連絡入れて 土曜日ギリギリやっていた 過去に胃カメラやったことある病院へ連れてった。


今流行りの アニサキスか!?

木曜日 お寿司食べたし マジか!?

と。

胃カメラの結果が アニサキスはいなかったけど 十二指腸が荒れてると。

血液検査も受けて 水曜日に結果が出るから その時 エコーもやってもらおうと 徹底的に調べる事に。


ストレス社会な 現代


十二指腸と聞くと ストレスだろうなと結びつくけど あの痛がり様

娘産んですぐの時の 盲腸を思い出す


旦那くんは 後厄だし 変な事にならないといいけど。


怠くて怠くて 声を出すのも ちょっとる動くのも億劫なんだって 早々にお布団入ってった。


お薬効いて 明日は少しでも楽になってるといいなぁ。




と、いう事で 今日の名古屋は 昨日と打って変わって 大雨で肌寒い日でした。

旦那くんを病院連れてくのに 娘を置いておけないので 実家に預けて 病院回り。


旦那くんが 色んな検査を受けるにあたって お金下ろしに行ったり 待ちの間に 買い物済ませたり お粥仕込んだり 


私もバタバタアセアセアセアセ


予定日過ぎてもまだお月の物見えず

スッキリしない身体笑い泣き

そんな事言ってられないから動き回って やっと旦那くん連れて帰宅して お粥食べさせ お薬飲ませ 片付けして休ませたら


今度は 実家に預けてある娘びっくり

娘いたら 旦那くんやっくり休めないかと 実家で 晩御飯までお世話になる事に。


娘 実家だとテンション上がってお昼寝してくれません。
私も よっぽど疲れたのか ウトウト寝てしまいました。
おかげで 身体バキバキ

案の定 娘は帰路の途中で寝てしまい お風呂なし 着替えなしで そのままお布団へ。



なんだか うまくいかない バタバタの一日でした。





{93255606-92E2-4338-903C-4B8EC91B5F1E}

{87045519-2832-4F41-B8FF-2DC88D4D7EFE}

{496AB629-AFF2-4307-B271-FC3E9F1A56DB}


こちら チョコ好き娘が コストコで懇願して 甘々の旦那くんに買ってもらった 1.6キロもある M&M's


甘々の旦那くん ディスペンサーも購入しました。

自動で出てくるやつ

1日 一回 やっていい事になってる。

歯磨きしっかりさせなきゃな。



さてと せっかくお風呂沸かしたのに 今夜入るのは私だけか。

ゆーっくり 久々 入ろうっと口笛