かしんだま文庫 | たかすのりこのブログ

たかすのりこのブログ

タカス音楽教室ヴァイオリン講師、鷹栖徳子のブログです♪
東京音楽大学卒業
二児の母


今月末にハイハイみやしろ地域子育てサロン歩くでピアノ&ヴァイオリンコンサートをさせていただきますラブラブ



先日、会場となる栗かしんだま文庫栗さんに下見を兼ねておじゃまさせていただきました。







ここは地域の子育てサークルでママさん達の交流の場所としても使われていますニコニコ


すごくあたたかみのある雰囲気で、ここで猫ちゃんと寝っ転がってお餅でも食べたいなぁと思ってしまいました…お茶三毛猫



本もおもちゃもたくさんあって、子供達も夢中で遊んでいましたびっくりマーク





↓若者世代は知らないかも!!ゲラゲラ

「ゴーヤーマン!!!」


これを発見してテンションMAXキラキラなつかしぃ〜キラキラキラキラキラキラ




コンサートの後は手形を取ったり制作活動もしますおすましペガサス



今からワクワクですうさぎのぬいぐるみ




♪タカス音楽教室♪