岡山湯郷Belle♪ | のりメッコのブログ

のりメッコのブログ

イラストレーターのゆるゆる絵日記

今日は久しぶりのお天気晴れ

青い空にはやっぱりピンクの桜ですね~桜



ピンクと言えば・・・

先日、リオ五輪出場をかけて健闘した『なでしこJAPAN』!!

テレビで応援しておりました。

特に、なでしこのリーダー宮間選手をフューチャー目



実は、ブログでいつもお世話になっている

勇者さん からロゴ制作のご依頼頂きました。


サッカーチーム【岡山湯郷ベル】スポンサー契約をされた

徳島弘師隊チーム姫路様のロゴです↓




勇者さんは四国八十八か所霊場会の公認先達さん。

色々活動されてる中の一環で女子サッカーチームを応援されてますサッカーボールキラキラ


TeamのTはお遍路の笠と杖をイメージしてます


な・・・なんとビックリマーク

ロゴの横にカッパ君をご指名頂いたのでカッパ君がロゴデビュ~~音譜


ありがとうございます目

カッパ君も大喜びのようで

さっそく湯郷ベルのユニフォーム着てみましたラブラブ!



岡山湯郷ベルがあるサッカーチームは岡山県の美作市(みまさか)


ここは宮本武蔵の生誕の地なんですね~音譜

湯郷温泉もあるそうですよ温泉

スポンサー契約されると、サッカー場の掲示板に出るそうです。

写真は勇者さんからお借りしました音譜



スポンサーさんが一杯♪


どこかなぁ


あった~ニコニコ

いつか、岡山まで行って見てみたいです走る人DASH!


今回は貴重な経験させて頂きました。

ありがとうございました音譜





↓ポチして頂けると嬉しいです~(*^.^*)
のりメッコのブログ