2014年カレンダー出来ました♪ | のりメッコのブログ

のりメッコのブログ

イラストレーターのゆるゆる絵日記

2014年の『のりメッコカレンダー』出来ました


お陰様で今年で3回目。

楽しみに待っていてくださった方、大変お待たせしました^^


毎年恒例、スットボケカレンダーですパー


にひひぷぷぷ・・・やっぱりこんな感じです。


見ていて楽しくなり、ほっとなごんでいただけたら嬉しいです音譜



コンセプトは『楽しい!! です。


来年はうまどし馬という事で。。。


うまうまクッキー焼いてみました音譜

お味の方は、とってもウマい・・・らしいよ( ´艸`)


表紙です↓
のりメッコのブログ


はがきサイズです。
のりメッコのブログ

のりメッコのブログ


2014年も楽しい1年になりますように(^ε^)♪

-------------------------------------------

『のりメッコカレンダー2014』


内容/表紙+6枚分(両面印刷で12か月分)

※ハガキサイズ(両面インクジェットプリント)
 
※カレンダーケース付き

※うまうまクッキープレゼント付プレゼントキラキラ

価格/1,000円(税込み)


送料/無料です!


お支払方法/カレンダー到着後で結構です。

銀行振込・郵便振込いずれか

(振込手数料はお客様負担でお願い致します)


お申し込みは・・・

こちらのアドレスにメールして下さい→ info-norimekko☆ac.auone-net.jp   
(☆を@に変えてお送りください)


※ブログ内のメッセージからは

住所などの個人情報が表示されなくなりましたので
お手数ですが上のアドレスからお申込みください。


★件名に『カレンダー希望』と書いて

①お名前 

②ご住所

③部数

④振込希望先(銀行希望か郵便希望かお選び下さい)

カレンダー送付時に振込先などお知らせ致します。


折り返しお返事させて頂きます。
-------------------------------------------

読んで頂きありがとうございました
メールお待ちしております


買っていただけたら、鼻息上がりま~すぶーぶーブヒ

↓ポチして頂けると嬉しいです~(*^.^*)
のりメッコのブログ