こちら丹後の湾奥ICARUS号-2012033016500000.jpg




マルちゃん正麺グッド!





以前わくさん のブログでみてから気になってたんだけど、安くなってたから買ったら奥様に買ってもらったニコニコ

CMでもやってるけどインスタントラーメンっぽくないんですよ。
確かに美味しいアップアップ





昼から幸せな気分になってました。
みなさんもお試しあれグッド!





んで今日は金曜日だけど、アウトドアの師匠とも言えるH家は淡路島のウェルネスパーク五色キャンプ場 へ2泊キャンプに出掛けたようだ





カメラメをくれました





こちら丹後の湾奥ICARUS号-13330921058032.jpg






区分けされたサイトにはキッチンキラキラ
もちろん電源もあるでしょう


いわゆる高規格サイトです。初心者でも安心だしキレイですニコニコ







こちら丹後の湾奥ICARUS号-13330947956360.jpg

テントとタープの併せた室内は広々アップ







こちら丹後の湾奥ICARUS号-13331033823931.jpg





夜の雰囲気!!最高でしょうなぁ・・・





はぁ汗俺も行きたいわ