早く過ぎ行く1週間


とにかく忙しい


年度末は関係ないと思うけどガーン


4月に入ったらICARUS号の船底塗りをしないとあかんし、水漏れも直しときたいもんだ。


日曜日も半日は仕事だけど、今日は午前中に3台のタイヤ交換をして、仕事をカツカツで済ませて、正月からの娘との約束を果たしに福知山へ




こちら丹後の湾奥ICARUS号-2012031822110000.jpg


福知山シネマ


初めてきましたニコニコ



こじんまりとした、雰囲気がとても良かったです。




映画は



こちら丹後の湾奥ICARUS号-2012031822190000.jpg



長年に渡って様々な年代からも愛されてるドラえもんですニコニコ


昨日だったかな?テレビても映画ドラえもんをやっててみてたけど…
泣いてしまいましたわガーン



ストーリー的にも凝ってきてると言うか単純じゃないって思います。



今回もそうだった
最後の最後まさかの一言で号泣してしまったしょぼん



良かったです。




帰りに近くの公園で休憩してたらこんな看板があり



こちら丹後の湾奥ICARUS号-2012031822230000.jpg



近くには由良川があるけど20m69cmの浸水だなんてぇショック!ショック!




そのあとはペットショップ2軒、ヒマラヤスポーツ、カレーハウスCOCO壱番屋でご飯、イオン、によって帰った。




仕事より絶対疲れたけど、僕には絶対必要な行動です。




また動物園も行きたいな。



でも釣りが一番いきたいけどねにひひにひひにひひ





楽しかったですニコニコ