本業は撚糸という仕事









ぱっと聞いただけではわからないでしょうガーン











読んで字の如く糸を撚ります。















色々な太さをあわせて撚りそれを織ると色々な風合いが出来るわけ













今じゃ、丹後ちりめんや着物だけじゃあありませんよ、肌着からニットまでもやりますからニコニコ

















昨日依頼された仕事…











こちら丹後の湾奥ICARUS号-2012022911530000.jpg












これは以前にウチで製作した撚糸

かなり太い番手です










同じ物を作ってほしいと















難しくはないけどまた納期が厳すぃショック!ショック!

















ウチで撚糸したこのシルクにウールをまぜて絨毯にするようなのだが











何と叫び





















シャネルCHANELキラキラの店舗用らしいのですよ長音記号1



























こういう仕事はなんだかテンションがアゲアゲアップアップ

どんな製品になるかがわかると、またやりがいもあるってもんだグー



















さすがはCHANELだグッド!

















シャネルに来たお客様は超高級なシルクの絨毯の上を歩くわけですくつくつDASH!

















こちら丹後の湾奥ICARUS号-2012022911540000.jpg
















是非とも完成品を見てみたいもんだニコニコ







今日から3月
もうさすがに来るだろ?





桜桜
ヾ(=^▽^=)ノ