生徒さんが本を出版されました | 川崎市のギター教室「先生のブログ」

川崎市のギター教室「先生のブログ」

ギタリストとして活動していますが、
同時に生徒さんにギターのレッスンをする仕事もしています。

そんなレッスンで感じた事、ギターを弾く方へ役に立つ情報を綴っていきたいと思います。

HP:http://www.itonorihiko.net/lesson.html

先日、生徒さんが本を出版されました。


僕よりも年長の生徒さんで長く外資系の広告代理店でクリエイティブディレクターをなさっていた方です。

その本がコチラ。

{9C799E4C-6309-4D90-9499-AA55FA5C5E5F}


ちょっと知人が経営している会社名に似てますが(笑)




僕も会社員時代、広告の仕事に長く携わっていたので、レッスンの合間にもよくその仕事の話をしたりしていました。


この本については、出版前からいろいろと内容について、出版までの経緯を伺っていたので、自分の事のように嬉しく思います。


内容は、、、、

これから読みます。

少しだけ目を通しましたが、今の自分にも役立つ内容の本かなと思います。

楽しみです。