月刊男前図鑑 従者編 黒盤 | 男の子ふたりのおかあさん日記

男の子ふたりのおかあさん日記

オット、ワタシ、長男「ゆう」次男「みっき」家族四人で暮らせる幸せ。

えっろーい!!!




男の子ふたりのおかあさん日記-DVC00066.jpg

これって

これってエロさ的にどうなの??

なんか自分の基準が標準なのかどうかがわからん(笑)

ってか、普通のこと喋っててもゆうきゃんボイス炸裂しててエロさが倍増されてる気がして


 混 乱 


で、口調のギャップがすごいんですけど。


冒頭あたりの

「それは絶対だめ」の「だめ」が好き。



あぁーそしてキャストトークのゆうきゃんがやっぱり好きすぎる。