「ハレノヒ」聴いた!見た! | 男の子ふたりのおかあさん日記

男の子ふたりのおかあさん日記

オット、ワタシ、長男「ゆう」次男「みっき」家族四人で暮らせる幸せ。

じわじわ楽しんでおりまする夏の発売物。


今日は「ハレノヒ」


男の子ふたりのおかあさん日記-DVC00065.jpg

PV初見・・

マジで歌詞が全く頭に入ってこないほど見惚れてましたわ(笑)

聴こえてるんだけど頭が二つのことを処理しきれなくてー

私の脳は映像を選択したものと思われます(笑)


メイキングもなんか・・・

こちらこそ、本当にありがとうございます!!って感じ。

うん、歌ってくれて、作ってくれて、発売してくれてっていうか。


全曲爽やかで・・

今日みたいなお天気の日に聴けてよかった

5月にも合いそうだ。


私は「優しい風」が好きだなー

今も聴いてます。


「バジル」も好き。