ZUU(ズートレーニング)レッスン東京開催第2弾を先週の月曜日18日に新宿コズミックセンターにて行いました。

人数は前回6月よりも少なかったですが、その分密度濃く行えたかと思います。

スタンダードレッスンとして行いましたがZUUはしっかり身体を動かす事が基本にありますのでなかなか手応えのあるレッスンだったかと思います。

ZUUは基本どのレベルの方も各々の体力の中で頑張って身体を動かせばいいので、カテゴリー分けはあまり必要ないと言えばないのですが、とは言え、参加する方が敷居を低く感じて頂ける為に今後はビギナー向けレッスンの導入、あるいは反対にアスリート向けレッスンといったものも企画検討中です。
また土日祝だけでなく平日夜も考えておりますのでどうぞ宜しくお願いします。
ご要望もあれば何なりとお申し付け下さい!
nori-personalt@hotmail.co.jpまで



にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村