ZUUはHigh intensity interval training(ハイインテンシティインターバルトレーニング)、HIITトレーニングと呼ばれるもののカテゴリーになるかと思います。

HIITトレーニングは短時間のトレーニングでスタミナ向上や脂肪燃焼効果もかなり期待出来最近良く耳にすることもあるかと思います。

ZUUは様々な動作を全身を駆使して行うので筋力アップは勿論ですが、動物の動きをヒントにした動きが多いので、動きやすさや身のこなしを高めてくれるのでスポーツ選手には是非お勧めです。

そんな良いトレーニングもうまく追い込めないと効果はないわけですが、ZUUは自重で行うエクササイズなのでそれぞれの動作それ自体はキツいわけではないのですが反復していき、キツくなったところで次の動作に移っていきと行った感じで、表現が難しいですが、"うまく追い込める、追い込みやすいトレーニング"と言えるかと思います。

クラスレッスンで他の仲間がいて一緒に盛り上げることでキツいエクササイズも乗り切れます。

スポーツ選手ばかりでなく、普通にシェイプアップしたいとか、健康目的で体動かしたい方にもお勧めです。
運動能力の差は関係なく"自分の中で精一杯出し切る"ことが出来ればいいんです!

ZUUフィットネスのクラスレッスンは現在日曜朝9:30~10:30横浜関内のスタジオで行っております。

Facebookページ

レッスン料:
初回2000円、2回目以降1500円。
20歳未満の方及び学生は初回から1500円。

パーソナル指導やチーム指導、全国出張も承りますのでお問い合わせはお気軽にどうぞ!
nori-personalt@hotmail.co.jp