悩む | Yasushi,Yamamoto official blog

Yasushi,Yamamoto official blog

霞ヶ浦のバスフィッシングや使っている道具など
ちょいとマニアックに情報発信致します^_^

(sponser)
SDGMARINE NORIES VARIVAS Nogales
BASSCAT Lynx が愛艇!

WBS pro-tournament 参戦中

霞ヶ浦が主戦場^_^

寒い❄️

寒すぎますw

今日は悩みを少し;^_^A


{112393BF-4786-4269-A977-F423ACA6A36F}

最近、年末から年始と釣りばかりしてますが

今年の目標と言うか、スタイルと言うか、

行動が定まっていません。


一昨年、慣れ浸しんだ WBSを欠場。

霞バカ(笑)なスタイルから

レンタルボートの世界へ。



色々なフィールド。

ハードベイトの世界を学びにH-1にフル参戦。
{8C9192D8-1E7C-45E5-86ED-2E8C71D21F91}


最終戦、巧さんに負けて年間3位。

コアな連中に多くを学ばせて頂きましたw


{40B620F7-B2B8-4C83-9ACF-065B146B465E}

そして昨年

改めて新しい門を叩き

B A S S  JAPAN Nation  に参戦。

コテンパンにヤラレましたが

数々の職人技を見せて頂きました。

{546010A9-D2BE-453D-9625-72A1AB108D49}

各団体の皆様にはコロコロと移り歩き
節操が無いと思われたかも知れませんが
この二年間、釣りの上達の為に直向きでした。

試合も含め一つのフィールドあたり
のべ10日以上、通ったフィールドは8つ。

新利根、牛久沼、相模湖、津久井湖

{4C1BACEF-241F-44ED-ACA0-C326C2D79F16}



亀山ダム、将監川、野尻湖、芦ノ湖。

GPSのマークは容量オーバー(笑)

{26B20647-950A-4746-9ADE-66F9488D51B0}



霞ヶ浦だけではわからない色々な事を
学びましたw

地形によるルアーの食わせ方、追い込み方。

数々のハードベイトの意味。


{7DA0A8E5-FCDC-438A-8002-C5EF4121993D}



そしてバスの気持ちベイトの気持ち(笑)

嫁さんの気持ちとは反比例で
良く理解出来ましたw

どんだけ、バスの事を知らなかったんだろう…

反省と学びの二年間でした。

{A9B89449-1AE5-4928-9D00-BAB4423F2E63}



そんな気持ちを含め、
改めて霞ヶ浦を振り返る最近。

なんか、釣りが楽しいんですよ;^_^A

{04A2B211-917C-4690-AC84-66D45C5DA80D}



今は極寒ですが(笑)
あとニカ月もしたら一年で最もコンディションの良い魚に出会えるシーズン。

未だ方向性決まらず。
週末はフィッシングショーでも行って
しばらく考えますw


;^_^A