Yasushi,Yamamoto official blog

バスに始まりバスに終わる人生www


テーマ:
関西、伊丹空港に居ます(笑)

フライトまで時間があり

先程まで前回の試合の事を考えてました。

{D6CF7A47-A853-4DC2-AF51-1DCCED4C0DA0}

本日、関東はかなりの雨のようで☔️

先日まではかなりの減水

シャローもクリーンアップされ

手長エビもいるのでバスをよく見かけた
試合でした。

餌が入るとバスは水位に関係なく

シャローにいる。

ここまでは想定内。

{C71174EB-2133-410B-9D98-84B92736A29B}

直前、金曜日の無風でぴーかんの日の
ありえないくらいのバイトラッシュ

当日の一日中、曇天の変化

水位とエビと太陽をかけたら

バスのポジションの違いが明確。

キャストの精度とかルアーとかと言うよりも
簡単なルアーを落とす位置の違いが
明確にわかりました。
\(//∇//)\  今頃w

ほんと30㎝の違いを意識するだけなんですけどね



釣れるには理由がある。



まだまだ霞修行は続きそうです(笑)

それでは鹿児島へ向かいます。

日曜日は霞ヶ浦に浮けるかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「釣り」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。