「イヤーフープ」怒涛の講座デー1 | かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

美肌業歴35年
さとう式リンパケア公認上級インストラクター、セルフケアマスター、MRTマスター,光の呼吸法ミッショナリー

フェイシャル施術延べ人数1万8000人以上!

お肌も身体もこころも 「ほっ❤」と して下さい。

ごきげんよう

楽しくゆるんで、元気に!きれいに!を

お届けします

小畑佳子です。


21日は

さとう式の屈筋理論から生まれた

お耳用のアクセサリー

「イヤーフープ」の作成講座でした


アクセサリー作りなんて

本当に久しぶりでしたが、

例によってわいわいガヤガヤ

楽しくみなさん作って頂けました。


五島、島原、大村、などからも

ご参加下さり

about80歳の方もいらしてくださったんですよ

{66F36808-8B1F-4F19-85FD-3223E1F44289}
お耳につけてみる
{59023ED4-9FB7-4071-825D-0B10D663DF2F}

イヤーフープ基本はこれです




片方できた所で

つけてみると

瞬間「 あっ、肩が軽い  」

と言われる方も


そして、お帰りになった後に

嬉しいご報告を頂きました。


K子さんの

ラインそのままです


 

「本日は大変お世話になり、

ありがとうございました!

 

イヤーフープ、凄いですね

 

早速、ゴールドのもう一本のも

作って付けてます

 

体感してる事をご

連絡させて頂きます

 

耳の下から喉にかけてあった


リンパの滞りが取れてます。


キチンと流れてシュッとなってます。


シコリも小さくなってます。


肩の軽さも全然違います。


取った瞬間ズンとくる重さ(笑)


手放せないと思わせてくれる瞬間です(^w^)


リフトアップのおかげで表情が変わりますね。


口角の上がり方が違います。


目もパチっと開きます。


更に笑顔が素敵な印象になりますね

 

継続して付ける事により、

どの様に変わって行くか

楽しみたいと思います☆

 

本日は、この様な機会を作って下さり、

お知らせ下さり、受け入れて下さり…

 

全てに感謝です。

本当にありがとうございました



次の日のご報告です。



「こんにちわ☆

今日一日付けてると、

どんどん流れが良くなって、

夕方の方が、スッキリして元気!

みたいな(笑)

 

肩回りがポカポカして、

流れが良くなって行くのも分かるし、

重ダルさもなく快適です

私の体験談でよければ、

どうぞ使って下さい  」


との事。


ホント 凄いですね〜〜

お役に立ててよかったです〜


金属アレルギー対応で

男性の方も

おつけ頂けるタイプ、

おやすみ用の作り方もお伝えしてます。

K子さんぜひ寝るときもやってみてねー



そして、実を言うと

講座の時

一番歓声が上がったのは


お帰りの際に小畑が

「ペンチもマットもお皿も

全部お持ち帰り下さいねー!」

と言った時でした


「えーーっ❗️もらっていいんですかー⁈

「これを買いに行かなくちゃって 

    今、思ってました❗️」と言われました。


小畑のイヤーフープ作成講座は

お道具も全部お持ち帰り頂いています。

追加の材料も実費で小単位でお譲りします。

だって、道具や材料ををまた買いに行かないと

いけなくなるのは、めんどくさいでしょう


売ってる小さなパーツは単位も多いですし

こんなにはいらないってなりますもん


そのお手間、時間を省く事

込み込みのお値段なんです


まだ お日にちありますよ

やってみたーい 方どうぞー


さとう式のインストラクターさんは

同じ講座が開けるようになります。



3月25日はこちらから


4月12日はこちらから


行きたいけど、

お日にちがどうしても合わない

という方

お日にちのリクエスト受け付けていますので

お問い合わせ下さいませ

こちらから



その他のさとう式の講座は

こちらから



ZEN呼吸法プライベートレッスンのお申し込みは

こちらから