いくつになつても気づき!です。 | かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

かかりつけのエステ❤小畑@美顔メディカルサロンのりえのブログ

美肌業歴35年
さとう式リンパケア公認上級インストラクター、セルフケアマスター、MRTマスター,光の呼吸法ミッショナリー

フェイシャル施術延べ人数1万8000人以上!

お肌も身体もこころも 「ほっ❤」と して下さい。

ごきげんよう
楽しくゆるんで元気にきれいに!をお届けします
九州に一人だけのZEN呼吸法呼吸アドバイザー
小畑佳子です。


3月5日の
ZEN呼吸法10周年記念パーティーに
参加させて頂きました

東京へ行くのは3年ぶり
いつも仕事で
バタバタとトンボ帰っていたので
今回はちょっとゆっくりして
学生時代のお友達にも会おう
お世話になった みそらあつこ先生にも
お会いしたいし
っと 楽しみにやってまいりました。

10周年記念パーティー
ご存じのように
お久しぶりの方、初めましての方
たくさんの呼吸仲間の方々が
集まりとても楽しい時間でした


(この時はまだ 元気でしたわ👍
{41C413C3-3E5E-480B-A969-0FAE5DBB48D2:01}
日本の自然を感じるための手帳「和暦日々是好日」を発行 されているルナワークスの高月先生と


お友達との再会も果たし
あー 楽しかった〜〜〜

意気揚々と小畑は長崎へ帰ってきたのです。

サロンで お客様に
東京のお話しなどさせて頂き
よし  確定申告 ラストスパート

と思っていたら
帰郷して2日目くらいに
あら?あらら?
なんか 変?
だるいんですけど?
風邪引いたかなぁ?
熱は無さそう、
と思いつつ マスクなどして(もちろん竹布の)
働くも

ついに 
うう〜〜
頭 痛〜〜〜
割れる〜〜
動けん
普段 頭痛などおこる事がほとんどないので
こりゃあ やばい!と思い

主人に迎えにきてもらって
数年ぶりで病院へ

「Aが出ました」

ギョエーー
インフルエンザ かい
数十年ぶり

とほほほほ

閉店ガラガラ〜〜
(ちょっと古いか)
活動停止
引きこもり

皆さま 大変ご迷惑をお掛け致しました


小畑 年明けからほとんど休みがなく
フルで活動しておりました
それでも なんとか元気にやっていたのです
でも、東京へ行く前は
さすがに確定申告等の追い込みで
かなり無理していたんですね〜

身体さんからクレームきました

幸い 熱は37、5度ほどにしか上がらず
節々も痛くなく
咳、鼻水、のどの痛み等も
ほとんどありませんでしたので
インフルエンザにしては軽いほうだったのかもしれません。

しかーし インフルエンザ中は
息ができない
ゆっくり呼吸する事すら
できない

は〜〜
全く  健康って ありがたい

由紀先生からも
『日頃の 普通 に感謝できる日々を
手にして ラッキー ですね!』


誠に左様でございます

おかげさまで今は復活しております

そんなこんなで
寄る年波も考えず
身体さん ご無礼をお許し下さいね


久しぶりに
自分からのクレームを頂き
改めて 毎日の普通の生活の
ありがたさに気づく小畑でした。

ありがたい、ありがたい

そして、気の毒な事に
主人にも移って 主人も
仕事 1週間 お休みしました

ごめんね〜




ZEN呼吸法 プライベートレッスンは