間違いを見つけて、安心して苦悩している というおかしな事に | アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

「結婚したら自由が奪われる!!」「結婚なんて面倒臭い!!」と想っていませんか?
自由も成功も、もちろん幸せも全て詰まっている結婚があります。
アラフォー独身女性にお送りする幸せな結婚が出来る講座です

おはようございます。

マリッジコンサルタントの松本典子です。
 
・・・・・
 
 
 
正しいか間違いかという思考
みなさんも常にしていませんか?
 
 
 
それが
 
 
物事を難しくしている唯一の根源ですビックリマーク
 
 
----
 
 
 
だっていつも
”間違い”を見つけないといけないから
単純じゃダメなのです。
 
 

例えば
物事の光と影は必ずセット。

 

 

ダークサイドばかりに目が行く

 

 

そして

〝それしかない!と思うこと”を

 

 

「落ち込む」

「悩む」と言います。

 

 

 

と言ったら

 

 

 

へええ〜そうだったんだニコニコ

 

 

 

単純に終わるのに

 

 

 

この思考を持っていると

 

 

 

やれ

誰がどう

私はどう、

 

 

 

なにか”間違い”を見つけないと

気が済まないのです。

 

 

そして

 

 

〝間違いを見つけて、安心して苦悩している〝

というおかしな事になっています爆  笑

 
 
 
なにしてるこっちゃ!です。
 
 
 
だから
 
 
 
その思考を持っている限り
何かが一瞬解決したように思えた、見えたとしても
 
 
 
その”大枠の思考のカプセル”から抜けていなかったら
残念ながら、同じ繰り返しですニコニコ
 
 
 
だからこそ
 
 
 
シリアスな物語を仕立てた
メカニズム、構造を理解します。
 
 
それを超越していきますビックリマーク
二元性を超えていきますビックリマーク
 
 

 

・・・

 


ミロスアカデミーのプログラム
カウンセリングは


涙や
苦悩のスタートから


出口では
笑いに変わることがほとんどです
ニコニコ


シリアスだった人生の物語を
 
 
客観視できる位置から
一緒に眺めていきます
照れ
 
 
 離れた所から観る。
 
 
そして
ご自身で気づいて行く音譜
 
 
だから、変容が起こっていきますビックリマーク
 
 
・・・
 
 
その位置から観る癖が
ついていないと
 
 
すぐに
目の前の現象に
心が揺り動かされて
 
 
激しい感情に
 
 
”熱く”突き動かされたり
ものすごい”無気力”に襲われたり
 
 
熱くなったから
無気力になったのですが
 
 
そうやって
行ったり来たりを繰り返します。
 
 
====
 
この”熱さ”も”無気力”も
偽物なんですが
 
====
 
 
どうも
一般的に
 
 
”このようなプラス的”なものを
おいしいと錯覚して
求めてしまう癖があります。
 
 
・・・
 

 

 
あの人にこう言われた
あの人にこうされたという
 
 
 
私とあなたを分離する二元性の世界には
永遠に平穏は訪れません。
 
 
観念するしかありません照れ
 
 
・・・

 
泣きっ面は

苦笑いを経て
安堵の笑い顔へ
ニコニコ
 
 
【ミラクルカウンセリング・受講者の感想】
 
*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
🌟6/24(土)電話ミラクルカウンセリング
 
🌟6/25(日)MWMコース個人レッスン
 
 
↓ ↓ ↓
 

■松本典子の募集中のプログラム■

 
Lifeコース大阪7月*「独身にピリオドを打ちたいあなたへ~(でも)結婚が面倒だと感じる理由~」*恋愛・結婚がなぜうまくいかないのか?あなたの陥ってきたパターン、面倒だと感じる理由を明らかにして、独身にピリオドを打っていくコースです。
電話ミラクルカウンセリング*6/24(土)7/19(水)*結婚の悩み 夫やパートナーとのこと 仕事の人間関係など、全く違う視点から状況整理をすると はっきりと見えてくるものがありますビックリマーク【受講者感想】http://ameblo.jp/noricuba/entry-12235439083.html
ミロスウィズダムマスターコース個人レッスン*6/25(日)・システム&実践の達人へ。設計図を基にあなたのチカラをアップします。
 

☆次回のセミナーは大阪にて6/30(金)19:30~です。

 
『結婚できないのは母のせい?結婚観が180度変わる!アラフォーのあなたが幸せな結婚ができる講座』

http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=9692

 

🌟会場のキャパの関係上、お早目のご予約を。

毎回、満席となっておりますニコニコ

 

 
 

▼メルマガ登録▼

「あなたがなぜ結婚できないのか?徹底解明マガジン」

http://www.mag2.com/m/0001657549.html