ミラクルカウンセリング感想 | アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

「結婚したら自由が奪われる!!」「結婚なんて面倒臭い!!」と想っていませんか?
自由も成功も、もちろん幸せも全て詰まっている結婚があります。
アラフォー独身女性にお送りする幸せな結婚が出来る講座です

こんにちは。
マリッジコンサルタントの松本典子です。


毎月、
お電話で全国各地から受講いただける
(海外からはスカイプにて)
ミラクルカウンセリングですが


一対一で
じっくりとお話しを聞かせていただき
悩み、葛藤、モヤモヤという

同化から


スッコーンっと
外れていただきます

-------

問題だと思っていることが
なぜ解決しないのか?


単純なはなし
問題だと捉えていることが
問題だったのではないということです。



1➕1=2という

問題=答(解決)という図式が
成立しないのは


問題だと思って悩んでいた事が
問題ではないということですよね


以下
受講の感想をいただきました。


ありがとうございます♫


----------------


【満足した?】:満足

【その理由】:分からなかった自分のパターンが明確にわかり、そして分かりやすく話して頂いたので理解しやすくて満足です。


【感想】:ミラクル☆カウセリングを受けまして、衝撃を受けました。

それは、私の問題や悩みとしていた現象は同じパターンの繰り返しで、自分でも「なんで同じ事を繰り返してるんだろう?」とは分かっていたんですが、それが「何か」は全く自覚なく、どうしてもそこから抜け出せませんでした。


担当講師とともに紐をたどっていくと、
自分のパターンを紐をとく事ができ、
予想もしてない答えが出てビックリ仰天でした。

だから、問題・解決の繰り返しで永遠に終わらない負のループにはまってたんだ!と知りました。

私が問題や悩みとしていた現象は、
全く問題ではなく…問題はなかったんだ!とようやく理解できました。


あと、客観的に観る視点の感覚がイマイチ解りませんでしたが、例にとって解りやすく教えて頂き、講師とともにミロスの位置から客観的に観る視点を得ました。


カウンセリング終えた後、放心状態でしたがその中には、安心感に包まれ浸ってました。

楽しいミラクル☆カウセリングありがとうございました!




次回は6/24(土)です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


■募集中のプログラム■

Lifeコース大阪*6月8日(木)スタート「独身にピリオドを打ちたいあなたへ~(でも)結婚が面倒だと感じる理由~」*恋愛・結婚がなぜうまくいかないのか?あなたの陥ってきたパターン、面倒だと感じる理由を明らかにして、独身にピリオドを打っていくコースです。
電話ミラクルカウンセリング*6/24(土)7/19(水)*結婚の悩み 夫やパートナーとのこと 仕事の人間関係など、全く違う視点から状況整理をすると はっきりと見えてくるものがありますビックリマーク【受講者感想】http://ameblo.jp/noricuba/entry-12235439083.html
ミロスウィズダムマスターコース個人レッスン*6/25(日)・システム&実践の達人へ。設計図を基にあなたのチカラをアップします。
 

*6/11(日)福島セミナー

 

『もうこれ以上、人生で悩まないシンプルで絶対的な法則』

 
1部:あなたのコンプレックスは人生最大の宝に変えられる!
 
2部:仕事も恋愛・結婚も自然とうまくいく!新しいコミュニケーションの方法
 
 
是非、
新たな生き方の感覚を掴みにいらしてくださいね!!

▼メルマガ登録▼

「あなたがなぜ結婚できないのか?徹底解明マガジン」

http://www.mag2.com/m/0001657549.html