映画メッセージ | アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

「結婚したら自由が奪われる!!」「結婚なんて面倒臭い!!」と想っていませんか?
自由も成功も、もちろん幸せも全て詰まっている結婚があります。
アラフォー独身女性にお送りする幸せな結婚が出来る講座です

おはようございます。
マリッジコンサルタントの松本典子です。


先日、夫と映画を観に行きました。
久しぶりの大ヒットでした



「メッセージ」




私達が常識だと思ってきた


一方向でしか考えられなかった


時間の概念
時間のトリック


過去だと思ったものがこれから来る未来で
未来だと思ったものが過去で


過去と未来
自分と他者というように
分離させていた世界から



全ては
双方向という愛であったことを


とても
感じさせる映画でした照れ



おすすめです


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


*6/11(日)福島セミナー

 

『もうこれ以上、人生で悩まないシンプルで絶対的な法則』

 
1部:あなたのコンプレックスは人生最大の宝に変えられる!
 
2部:仕事も恋愛・結婚も自然とうまくいく!新しいコミュニケーションの方法
 
 
是非、
新たな生き方の感覚を掴みにいらしてくださいね!!
 

■募集中のプログラム■

Lifeコース大阪*6月8日(木)スタート「独身にピリオドを打ちたいあなたへ~(でも)結婚が面倒だと感じる理由~」*恋愛・結婚がなぜうまくいかないのか?あなたの陥ってきたパターン、面倒だと感じる理由を明らかにして、独身にピリオドを打っていくコースです。
電話ミラクルカウンセリング*6/24(土)7/19(水)*結婚の悩み 夫やパートナーとのこと 仕事の人間関係など、全く違う視点から状況整理をすると はっきりと見えてくるものがありますビックリマーク【受講者感想】http://ameblo.jp/noricuba/entry-12235439083.html
ミロスウィズダムマスターコース個人レッスン*6/25(日)・システム&実践の達人へ。設計図を基にあなたのチカラをアップします。
 

▼メルマガ登録▼

「あなたがなぜ結婚できないのか?徹底解明マガジン」

http://www.mag2.com/m/0001657549.html