パートナーができました!! | アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

「結婚したら自由が奪われる!!」「結婚なんて面倒臭い!!」と想っていませんか?
自由も成功も、もちろん幸せも全て詰まっている結婚があります。
アラフォー独身女性にお送りする幸せな結婚が出来る講座です

こんばんは。マリッジコンサルタントの松本典子です。

昨夜は

「そんな!!まさか!!」の自分を知り
本来のバランスに戻るLIFEコース第2週目@東京でした。

知るだけでエネルギーを生み出すエキサイテイングなレッスン♪

「独身にピリオドを打ちたいあなたへ~結婚が面倒だと感じる理由~」

独身にピリオドを打ちたいあなたは、いったいどんな自分でしょう!?

結婚が面倒だと感じるあなたはどんな自分でしょう!?


今、これが自分だと思っている自分

そしてまさかありえない自分

そんな自分なんて、感じられないし、私のはずがない!!
そう思って当然なのですが

これが、これが・・・
ミロスシステムを理解すると、どんなマジックが起こるのか?


先日、前回の受講生の方からパートナーが出来ました!!と
嬉しいご報告を頂きました。

以前の彼女では、到底受け入れられない相手。
でも、バランスを取り戻し、物事を見る新しい視点を得た彼女

結婚を前提に付き合って下さい!という、正に自分その者だ!
そう感じられる相手が現れました♪♪

そのプロセスは感動♪

自分を知るって本当に面白い!!のです


☆ライフコース次回開催は

4月毎週(木)19時~広島
5月毎週(金)18時30分 大阪

☆セミナー次回開催は
「これからは結婚が絶対に面白い!!~あなたの結婚観が180度変わる講座~」

2月15日(日) 14時~京都
3月 6日(金) 19時~広島
3月 7日(土) 10時~山口
3月21日(日) 10時~大阪


☆グループセッション 結婚独身編 

結婚についてのぶっちゃけトークをしましょう!!

2月13日(金) 19時00分~ 大阪
2月18日(水)17時30分~ 東京
3月27日(金)18時30分~ 大阪

全ての詳細はこちらから