結婚したいけれど・・・でも、やっぱり・・・ | アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

アラフォーのあなたが幸せな結婚が出来る講座

「結婚したら自由が奪われる!!」「結婚なんて面倒臭い!!」と想っていませんか?
自由も成功も、もちろん幸せも全て詰まっている結婚があります。
アラフォー独身女性にお送りする幸せな結婚が出来る講座です

「私、そこそこできる女のはずなのにな~(結婚以外は・・・)」と、思って生きてきた私が

「まさか!!ありえない!!!」と

人生が上手くいかない、全く思いもよらなかった驚愕の自分を発見するに到った

「ミロスシステム」を屋台骨に、結婚について、又上手くいかない人生について等々の

ぶっちゃけトークをしていただき、そこに潜む、繰り返す人生のパターンを発見、

それがどうしてなのか?を理解すると

全くもって、物事の見方が変わってしまう、そして生き方が変わってしまう、そんなカリキュラム。


ミロスアカデミーのLifeコース

人生の様々なシーンで、何故かいつもつまづく場所

どうしても同じような事でイライラする、うまくいかない

だから、諦めるか、吠えるか、

感じないようにするか、徹底的にやり込めるか、逃げるか・・・

どこまでいっても解消しない出来事

そんなものが、1つや2つ3つ、いやいやもっと沢山あるかもしれません。


もういいや~と言いながら、でもやっぱり・・・と

後ろ髪を引かれたまま前進するしかない、何かで埋めるしかない

そんな生き方から、もう、おさらばする




さあ、そんなライフコースでは毎回面白い事が起きます♪


このコースに参加するにあたり

独身女子の方々は、皆様お仕事をタンマリ抱えておられます。

いつも深夜近くまで残業残業が当たり前

だから、その仕事を残して、また周りの目を気にしながら毎週4回も通えるだろうか???

「参加したい気持ちはあるけれど、でも・・・・・やっぱり・・・・・」


そんな事を言っていた彼女達に、いきなり面白い現象が起こりました!!


絶対その曜日は仕事は休めない!!と言っていた(思い込んでいた)方は、

すんなり、何の問題もなくお休みがとれたり、代わりの方が出てきたり・・・


残業が無い日なんてありません!!!と言っていた(思い込んでいた)方には

突然、突然ですよ!!!

明日から、残業はありません!!!と会社から言われ、


全く問題なく、このコースに参加することができました!!!


こんな感じで、毎回なんで????という事がおきてしまうのですが


実は、これにはちゃんと仕組みが隠されていたのです。

そして、正にそれが、その方の人生のパターンとして

この後ドンドン紐解かれていくお材料として、初っ端より提示されました♪


さあ、あなたも体験してみませんか!!



私が担当するのは、勿論、結婚独身編

「独身にピリオドを打ちたいあなたへ~結婚が面倒だと感じる理由~」


詳細・スケジュールはこちらからご覧ください。