皆様こんばんは!


先日のコーデです。
ワンピース / DHOLIC
バッグ / Liberty
サンダル / jungle jungle

 

大好きな カーキ×キャメルベージュ の色合わせでした。
ワンピースはDHOLICのもの。
この夏活躍しているお気に入りワンピです。
下にリブレギンスを合わせたり、ジレ風に羽織ったりと色々な着方が出来ます^ ^


ワンピースはこちら。







バッグは昨年アダムエロペで購入した Libertyのクリアバッグでした^ ^
サンダルは履き心地の良いJ.EVERYのチャンキーヒールサンダルを。
脱ぎ履きもしやすく安定感があります^ ^

サンダルはこちら。




アクセサリーは、いつものお気に入りを^ ^
イヤリング / plage


リング / フィリップオーディベール


バングル / plage、CATHs




==================


リピートしている LAYERED FRAGRANCE の柔軟剤が届きました。
天然素材天然原料で、子どもたちの洗濯物にも安心して使用できる自然派柔軟剤です。
そしてもちろん香りが大好き!



夏休みはプールにじゃぶじゃぶ池に、いつもの洗濯物に水着とタオルが加わって 洗濯機を回す回数も増えてます。
お気に入りの柔軟剤でお洗濯も楽しみます。



定期購入だとお得に購入できます。
キツすぎる柔軟剤の香りが苦手な方にオススメです^ ^





ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!










インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓







Tポイントで1ポイントからでも簡単に募金できます!