12/11(日)am0:00~選べるリブニット&ハイネックゆるニット公式サイトにて再販開始されました!
神戸レタス×Norikoコラボ公式サイトはこちら





皆様こんばんは!

先日のコーデです^ ^
{CBD1969B-B1C7-418C-8C67-365F16D13B64}
ニット&コート / plage 
デニム / red card
パンプス / SESTO
バッグ / エルベシャプリエ
スカーフ / manipuri


ブラウン×ベージュ×デニムの色合わせでした^ ^
コートの中は袖の広がったデザインのニットを。
plageでsale価格で購入したものです。
{F7F13AF9-95E6-42E0-B335-86C219840C8D}



今年はボリュームのあるニットが多いので、それらを中に着ても着膨れして見えない ゆったりシルエットのコートは 一つ持っていると重宝すると思います^ ^
{09B876CA-987B-4E98-86F6-1CBE43AB3245}
ビックシルエットのコートは、それだけたくさんの面積を覆うので 濃い色のものだと印象が重くなってしまうような気がして、私はアイスグレーや ライトベージュ アイボリーなどの薄いカラーの方が着やすいな〜と思っています。





デニムは前の日と同じものを着回し。
{69AE755A-1F00-46A0-9712-9EBDE5CC670C}
前日は 赤や黒と合わせてカジュアルな雰囲気で着ていましたが、この日はブラウンやベージュの大人っぽい雰囲気のアイテムと合わせてキレイめに。




パンプスはこちらのグレースエードです。
履き心地がよく合わせやすい色なので 登場率が高いです^ ^





アクセサリーは…
{7916C8F3-7F91-4038-B339-C9EB1C7E5FDE}
イヤリング / ジューシーロック


{FAD0C482-6BBB-448C-AF26-DAC5BD30A978}
ブレスレット / ジューシーロック


{72BCC72D-6F4F-4AC8-A94C-578CF0DC082A}
リング / プレシャスジュエリー
時計 / カルティエ




イヤリングはこちら。




人差し指に付けたリングはこちら。



ピンキーリングはこちらです^ ^




娘も なんとなく色味を合わせてみました。
{A66A7EFC-22E5-48C1-B8B2-1F0E38D50E34}
コート&ニット&重ねたキャミ / petit main
デニム / デビロックストア
スニーカー / コンバース
バッグ / ダイソー







娘のデニムはこちら^ ^
デニムといえばこればかり履かせていますが、こちらはウエストゴムで、ピチピチ過ぎないので 娘も自分で着脱しやすいようです^ ^




フリフリのついた服が大好き。
モコモコバッグも、娘が自分で選んでいました。
{6C7D26BA-CCB7-40B1-B3E7-54E2994BCAED}
なんだか歩き方も、おねえさん。


さて、実家でも散々みかんの生搾りジュースを堪能した娘。家でもみかんを食べる手が止まらず。
{F5CDCD6C-A488-43BB-90F4-EBB7D2AA090F}

あといっこだけ、
これで おしまいにするからね

と言いながら ぱくぱく。


なんでも食べ過ぎは良くないと思うので 程々のところでストップをかけていますが、
{E9E35C91-3881-4B12-B855-19BA9E998C80}
昔私も みかんが大好きで、食べ過ぎて手足が黄色くなるよ! なんて言われてたっけ。


みかん好きは 遺伝のようです^ ^



そんなブログを
気がついたら みかんを食べながら書いていました。笑
{29622A59-7BCB-4985-990E-4DC3485B1736}


手軽に剥けるし、栄養あるし、みかんはいいですよね。
明日の娘の分を残しておかないとなので、そろそろやめておこう。

ではでは、
最後までお読みくださりありがとうございました^ ^   




■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓