5月29日(日)、大阪にてファッションセミナーを開催させていただくことになりました。皆様のお陰です、本当にありがとうございます。

下記、詳細になります(^^)
↓↓


読者の皆様にお会いできますのを楽しみにしています!お申し込みはこちらからお願いいたしますm(__)m♡
↓↓↓





皆様こんにちは!

今週月曜日は、娘の入園式でした。
{E5EBB16D-4496-4B3A-B68A-83F6E8569241}
風は強かったけれど、お日様がしっかりと照らしてくれて、子どもたちの成長を一緒に喜んでくれているようでした(^^)

春らしい 明るい色のセットアップを選びました。
{9F9C53EE-7487-4FC2-BD89-9C125CA92B3F}
セットアップ / TOMORROWLAND
インナーカットソー / UNIQLO
パンプス / AmiAmi
バッグ /FENDI



ネックレスはこちらの10ミリシルバーでした(^^)


娘はホワイトワンピースに。
{CFB94A8A-B530-47CE-B66A-89A5FF6F421D}
カーディガン / gap
ワンピース、ソックス、シューズ / アカチャンホンポ


髪飾りはシックなネイビーのリボンを(^^)
{8E4217F5-E388-4397-A15F-93226DFEF8A7}
フリフリのお洋服に 大喜びな娘っこ。
やっぱり女の子です(^^)


ダボダボの制服を着て、お鞄をかけて。
{1EF9A4C2-8B36-47E7-BFAE-C41A82A04DBF}
この姿を見るだけで、胸が熱くなりました。


仲良しのお友達と(^^)
{18F3C55C-4A43-41EE-B99C-0F1B100E1ABD}
{D8B616C2-1948-4F35-A5E7-B4C197253D2E}

同じクラスになれました(^^)
{37DED9A8-2323-4FDE-AF38-13E411C80CA2}
ふたりで ぎゅー。
よかったね♡(^^)



{F4F52ADE-871C-4A8A-AEB1-1CF92B531F87}

{0BEA62AC-4AB0-4018-B919-1AB82CAEB9C3}




幼稚園、小学校、中学校、高校、、と これから長く続く娘の集団生活のスタート地点に立ったんだな。土日や夏休みなどの長期休みはあれど、もう いつもお家にいる 小さいこっちゃん からは卒業したんだな。



これからお友達や先生との世界が広がって、お家に帰ってからどんな話をしてくれるだろう。
嬉しそうに話す姿にほっこりすることも、きっと 泣きながら話す姿に胸を締め付けられるような思いをすることも  あるかもしれないな。

どんな時でも、娘の気持ちを受け止めて、どーんと見守って。
そっと寄り添ってあげられるような存在でいよう。


自分のなまえと、しるしの付いたロッカーを見つめる むすめっこ。
{7095CDC4-A979-4EE6-9812-F4062EC38E74}
こっちゃん おめでとう。


いろいろなことを経験して、すくすく大きくなぁれ。