私の新たな夢・大船渡ママフェスやりたい! | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
あな吉手帳でやりたいこと全部叶えちゃおう♪
norichanです^^*

最近ってゆーか今日、また新しい夢ができました。

大船渡ママフェスやりたい!

あな吉手帳も筆文字もパワーストーンも、
私がこれイイ!って思ってて、
みんなにもこんないいものあるんだよって教えたい〜と日々思ってるんだけど。

{E5F91C2C-3ADE-4A9F-A048-691936AF95B5}



他にもまだまだ知らないものとかたくさんあるんだろうな〜

それで、そのまだ知らないいいものを発掘したいし、私の知ってるいいものをみんなにも知って欲しい。

そんで、
ママって楽しい!
ママで良かった!
って、子育てやってるみんながキラキラ輝けたらいいなって思った。


ママフェスって全国各地でやってるけど、どんなもんなんかね?
行ってみたい。


とりあえず今日思いついたので、この想いを忘れないように記録。


ではまたー♪


クローバーやりたいことでキラキラ輝く毎日をクローバー
筆文字ブログ
パワーストーンブログ