最後のスマイル!feat.ヨガの先生 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

今日は子育て支援サークル「スマイル」さんのイベントに行ってきました。

子供たちは来月から保育園なので、今回で最後の参加です。





順番守って遊べました(^^)

今回のスマイルは「親子でヨガ」というテーマでした。
どうせ脱走する悠馬を追いかけ回して、まともにヨガなんてできないだろうな~と思いながら参加したんですが、なんと今回は託児あり!バンザーイ!

ヨガの経験は一時期本を見ながらやったことあり。
でも長続きはしませんでした。
体はバッキバキに固いですよ!!(笑)

ヨガの先生がなんと東京からいらした方でした。
YASUKOさん
東京でチャリティ青空ヨガというのを行っていて、そこで集まった寄付金をスマイルに寄付してくださいました。

もぉ~~ね!!!
すごいキレイな方でした!!!
モデルか女優じゃないか!?ってくらい!
足も腕も細いのに胸がプリンっっとしてて体ぜーーーんぶキレイで、ヨガ続けたら私も先生みたいになれますか!!!!???って思わず錯覚してしまいました笑

そんな邪念バリバリでヨガやってきましたよ笑

鎖骨と鼠径部のマッサージとか、
つま先立ちとか、
こんな簡単な動きもヨガなの??と、ヨガをぐーんと身近に感じることができました。

最後に先生と記念撮影をさせていただきました。
結花をとてもかわいがってくれました。


木村多江さんをもっとキュートにした感じの先生でした~心
この先生を励みにヨガ続けたいと思います…(笑)

あら?なにげに私初顔だしかも…。
まぁいっか(笑)



Android携帯からの投稿