プチ・守護神探しセッション | 守護神のさがし方|千柱の神様を知る神話ライター・上江洲規子が教える 

守護神のさがし方|千柱の神様を知る神話ライター・上江洲規子が教える 

弱音を飲み込み、人に頼られるのが得意な長女タイプのあなたへ
ふとしんどさを感じたとき、気軽に愚痴を言える相手のような
自分だけの守護神をさがしてみませんか?

◎プチ・守護神探しセッション:3000円/1回
 ※ヒアリングシート から、要望に合う神様の候補を5柱、なるべくいろいろなタイプから提案しますので、一番気持ちにかなった神様を選んでください。
 ※セッション後に守護神ゆかりの神社リストをお渡しします。
 ※メールのみのやりとりです。



ご依頼からセッションの流れ
1.ご依頼
 ↓
2.指定の口座に3000円を振り込んでください。
 ↓
3.ヒアリングシートをwordファイルかtxtファイルでお送りします
 ↓
4.ヒアリングシートに答えて、返送してください。
 ↓
5.メールにて、守護神候補を3柱選んでご連絡いたします。
 ↓
6.3柱の中から、もっともしっくりくる神様を選び、ご連絡ください。
 ↓
7.選ばれた神様ゆかりの史跡や神社をリストにしてお渡しします。

 

 

 

 

こんな方にお薦めです!

・私が一人で頑張らなきゃと思いがちな方
・みんなに頼られる自分でいなければという呪縛にかかっている方
・たいがいのことは、スルッとできてしまう方
・霊感やスピリチュアルは苦手だけど、聖地や神社の雰囲気は好きな方

 

 

↓↓↓
 

守護神が決まると


・守護神が宇宙のように広い心であなたのすべてを受け入れてくれます。
・願い事はもちろん、愚痴も弱音も吐きだせます。