あなたの守護神を見つける性格テスト(簡易版) | 守護神のさがし方|千柱の神様を知る神話ライター・上江洲規子が教える 

守護神のさがし方|千柱の神様を知る神話ライター・上江洲規子が教える 

弱音を飲み込み、人に頼られるのが得意な長女タイプのあなたへ
ふとしんどさを感じたとき、気軽に愚痴を言える相手のような
自分だけの守護神をさがしてみませんか?

簡単な性格テストであなたの性格パターンを導き出し、もっとも似ている神様をお教えします。
簡易版ですので12柱の神様しか紹介できませんが、驚くほどあなたと似ているかもしれませんよ?

質問を読み、自分の考えに近い答えをクリックしていってください。
3問答えると、あなたによく似た神様の説明が表示されますので、日々のよりどころ、「守護神」としてくださったら、とても嬉しいです。

では、以下の質問から答えてください。


Q.結婚するなら、自分だけを愛してくれる人?それとも誰よりも頼ってくれる人?

1.愛してくれる人
2.頼ってくれる人