メニュー・料金一覧 | 守護神のさがし方|千柱の神様を知る神話ライター・上江洲規子が教える 

守護神のさがし方|千柱の神様を知る神話ライター・上江洲規子が教える 

弱音を飲み込み、人に頼られるのが得意な長女タイプのあなたへ
ふとしんどさを感じたとき、気軽に愚痴を言える相手のような
自分だけの守護神をさがしてみませんか?

 

守護神を見つけるお手伝いいたします

 

守護神さがしの考え方は こちら をご覧ください。




■オリジナル メニュー

プチ・守護神探しセッション:3000円/1回
 ※ヒアリングシートから、要望に合う神様の候補を5柱、なるべくいろいろなタイプから提案しますので、一番気持ちにかなった神様を選んでください。

 ※セッション後に守護神ゆかりの神社リストをお渡しします

 ※メールのみのやりとりです。

守護神探しセッション:10000円/1回

 ※取材による守護神さがしです。

 ※あらかじめヒアリングシートに答えていただき、1回で守護神を見つけます。
 ※ピンとくる神様が見つかるまで、いくつでも神話を紹介します。
 ※セッション後に守護神の略歴と、ゆかりの神社リストをお渡しします。
 ※場所は大阪府のカフェですが、遠方の方はSkypeでもOK。


守護神探しフルサービス:50000円/1セット
 ※守護神さがし+お守り作製+小冊子+神社参拝+守護神セラピー1回
  をセットにしました。
 ※小冊子 : 神話物語 + あなたと守護神をつなぐポイント + 関連史跡・神社
 ※遠方の神社参拝を希望される場合に限り、交通費二人分をご負担ください。



 


■アフターフォロー メニュー

◎守護神セラピー:10000/1回
 ※悩んだりつまづく度に、何度でも。
 ※心理療法の「ポジション・チェンジ」で、守護神と対話していただきます。
 ※守護神を通して本当の願いや悩み、それを解決する方法を見つけます。


◎お守り作成:10000円/1個
 ※お守りにするアイテムは自分で用意してください。
 ※心理療法の「アンカリング」を応用したお守りで、霊的なものではありません。