先週の日曜日。いよいよ2馬力デビューと思いましたが、残念ながら強風の予報。
早い段階で中止の判断でした。
まあ…こんな日もあります。また次回ですね(^◇^;)

{3849CE3B-F706-4F25-BCBE-E65BA275CEA9}

{0C00AD33-A5CF-4D7F-8FCC-26099AB52763}

うーーーん、カッコいいなぁ。
早くコイツで浮かんでみたいものです(^-^)

{AF4D4964-7C70-46FC-8CFD-986C25E34DB1}

オマケで同封されていたオイル、カタログなどなど。




そして当日、風が強かったわけですが、お天気が良いのなら…海に行くしかないですね(笑)




というわけで子供たちと福浦港です(笑)

{61A6E09C-B325-4B49-A63E-82852C6C30EA}

{D3FD5A12-46AD-489D-9D70-BE891456E33B}

期待に満ちた目でお魚を探してます(^-^)

{06327FA2-2490-42A5-8E30-E9EF6596946A}

今回は珍しく、ヨウジウオの仲間が採れました♪

{C6D7ED24-8861-4F25-AA66-96867A18023C}

しかし…暑くなりましたね〜〜。
夏の花、アジサイも気だるそうです。

{48680A7F-3FBB-46F0-834F-4CE34F7A27CE}

{11B2FED5-006F-47DB-841C-C1046E1E3726}

すっかり夏ですねー。

{89199560-C91C-41F2-86D3-0C0C045075C6}

例のライブロックのため、まだ調子がイマイチな水槽ですが、現在の様子をパチリ。

{A22F3D8D-8C81-4C97-9675-124E46EB508E}

こいつを飼うには生餌(ブライン)か。どうしても水がヨゴレルだろうなぁ…。なんだかんだと言って手が掛かりそうです(^◇^;)
 



今日もまた、ポチッと押していただけると嬉しいです(^-^)