バリでステーキならここっ! | アーリーリタイア&南国移住 365日の夏休み

アーリーリタイア&南国移住 365日の夏休み

サーフィンライフを夢見て42歳で早期リタイア&海外移住 フィリピン5年→バリ島4年目の365日の夏休み日記

いや、ステーキ屋さんなんて

全然知らないんですけどあはは…

それでもここはイチオシビックリマーク

と言いたくなるステーキ屋さん。



{D6DB48B0-A3B6-4AA2-8372-615107789F27:01}

{0CC3BA86-448A-4D9B-B10B-913BD330492C:01}


色々なところで紹介されているので

今さらですが

スミニャックの『EatWELL』


カジュアルな店構えの通り

お手頃価格なのですが

お肉はとっても柔らかくて

ボリューム満点。


残念ながらこの日オーダーした

Dry Aged Steak(Rp135000)も

Tenderloin Steak(Rp140000)もなし汗

改めてSirloin Steak(Rp85000)と

Honey Mastard Pork Chop(Rp95000)に。


ちなみにDry Aged Steakというのは

7日間干した(?)牛肉らしいのですが

この日はまだ4日目とのこと。

なかなかお目にかかるのが難しそうです⁉︎



{EEE13B6F-0678-4093-900A-D0068CB76800:01}

サーロインステーキは値段が安かったので

あまり期待できないと思ったのですが

柔らかくて美味しかった~アップ


そして更に期待を裏切ってくれたのが

ポークチョップ。

400gって書いてあったのですが

骨が多いからね、と

気にしなかったのですが

ほとんど肉、肉、肉…ええ!!



{487D844B-39A0-4F55-8426-2963C928D57C:01}


ものすごいボリュームですビックリマーク

普通なら絶対に残してしまう量だけど

こちらも柔らかく、美味しくって

食べ切りました~


結果…

バースディーだったのに

ケーキを食べるどころか

夜になってもまったくお腹が空かなくて。

(遅めランチではなかったのに)

とうとう夕飯は食べられなくて

そのまま寝ちゃいましたあはは・・・


飲み物はビールがRp22000で

アイスティーがRp21000と

変わらないのでビールも安いのかな。


別途税、サービス15%かかりますが

それでも充分に安いし

何より美味しい!!

大満足できるお店です。


Basangkasa通り、

レギャン方面から行くと

cafe mokaの先です。



読んでくれて、ありがとうドキドキ
クリックすると、
他のバリ島ブログもたくさんあります