なかなか落ち着いて日記を書く暇がなくて、最近の更新が滞りがちですみません。
僕は元気です。色々な音楽関係の物欲に負けそうになったりしていますが。笑
引っ越しを控えている今、無駄な買い物は出来ません。ウッベだけは、11月後半に確実に使う事になったので、早急に買わなければ。……って、まだ買ってなかったのかい!!


苦し紛れの更新で本当に申し訳ないのですが、最近ベルリンで撮った写真の一枚をアップします。

$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ
Tachelesの中の階段を上から撮った写真です。この怪しい感じが何ともベルリンのカルチャーっぽい、と個人的には思っています。


最近の忙しさの理由なのですが、主に部屋探し。それの前後でリハやセッションが入ってきているので、結構クレイジーな状況です。
Nekoのライブ&レコーディングも今週末にブレーメンであるので、それも楽しみ!



________




完全に蛇足ですが、本日はF1韓国GPでしたね。
時間帯がヨーロッパとアジアでは違うので、今の生活サイクルでは当然リアルタイムで見れる訳もなく、結果だけをインターネットで閲覧。そしてフェッテルがエンジントラブルでリタイアと知って凹みました。
アロンソが優勝&チャンピオンシップ首位ですね。いくらレッドブルのマシンが速いとはいえ、こういう状況のアロンソはとても強いので、これからどうなる事やら。あと2戦、目が離せません!!