何がって、引っ越しの部屋探しがなんですがね。

どこの国でもミュージシャンが部屋を探すのは大変で、
なかなか条件に合う部屋がない事から始まって、
理想と現実のギャップに打ちのめされたり、オフィスに行っても門前払いを食らったり、
一緒に探しているアンドレアと一緒に四苦八苦しております。笑

それでも、少しずつTipを学んできてはいると思うので、今後も頑張って探し続けてアポイントを取り付けるのみです。
僕はまだ一応自分の部屋があるから良いのですが、自分の部屋がないアンドレアにとっては死活問題ですからね。後、こういうオフィシャルな事を通じて、大変ですがドイツ語の知識も増えていきますし。

というわけで、もう少し四苦八苦します。早く良い部屋が見つかると良いな。