夜に友人のライブを見に行った後、そのままその友人達とクラブへ出かけて、今帰ってきました。

本日のお目当ては「Flying Lotus」。エレクトロニカルなのですが、要所要所にジャズの雰囲気や憂いを感じる結構好きな感じの音でした。これもその友達が誘ってくれて、行ってみようかな、と。

本日訪れたクラブは「Maria am Ostbahnhof」。なんと部屋の近所でした。フロアが大きくて、皆ものすごく盛り上がっていました。
やはり、自分一人では行こうとは思わないですけど、友達と一緒にクラブに行くのは楽しいですね!そして、日本にいたら絶対に自分からは触れない音楽にこうして触れられているのは本当に貴重だと思います。一つ一つの出会いに感謝。