今、セッションから帰ってきました。もうすっかり夜も明けています。


今日は、ベルリンで必ず会いたかった人とセッションで会えました。
ギタリストのKurt Rosenwinkel氏がベルリンの大学で教え始めた事は知っていて、現在ベルリン在住だというのもビアッセから聞いていました。
今日セッションに行ったら、そこにはピアノを弾くカートが!!

というわけで、セッションですがKurt Rosenwinkelと共演しちゃいました。お酒を飲んで半分ボーッとしていたので、なんか夢みたい。
終わった後にカートの方から僕の番号を聞いてくれたので、その場で番号を交換。と言っても彼が携帯の請求書を払ってないので、カートの方が一方的に僕の番号を持っているだけですが。笑
すごくいい兄ちゃん、という感じの方でした。それにしても、向こうの方から番号を教えてくれ、と来てくれたのは本当に嬉しいです!



_________



音楽的にも、ヨーロッパに来てからすごく良い流れにいると思います。具体的な事は何一つ決まってはいないですけど、これから先に向けてすごく良い事が起こっていきそうな確信があります。

これは…………本気で違うビザへの切り替えの可能性を早いうちから考えておいた方が良いかも。