が定まり始めたような、そうでないような、最近何だか不思議な感じです。
セッションに行き始めると夜型になってしまうのは仕方のない事なのかもしれませんが、それでも、昼過ぎに起きて夜から活動を始める、というのを繰り返していると「日の光を浴びたい!」と思うものですね。笑

今日もこれからセッションをハシゴする予定!最初のセッションがおそらく午前1時くらいには終わるので、その後で近所のセッションにも行ってみるつもりです。
今日は何時に帰れるかな?笑


最近、日記の内容があまりないですね。元々日記として考えれば、まぁ常に内容のあるものを書き続けるのも日記というか……、という事になりますけど。
何だかよくわからないけど、何となく流れの中に入っていけている気はします。