連日のセッションで、すっかり生活が夜型になりました。
こちらのセッションは、だいたい早くて午後10時頃から(しかも大抵アナウンスされている時間よりも押して始まります)で、ホストバンドの演奏が少しあってからステージがオープンになるので、実質始まるのが深夜0時近くから。そこから、場合にもよるのですが朝の3時、4時くらいまでずっと続いていって、帰ってきて寝る頃には5時を回っている事も珍しくありません。笑
ドイツ人はタフだ!それとも日本が緩いだけなんでしょうか??

昨日は、毎週火曜日に開催されているEdelweissのセッションへ。
一度行った事のある場所な分、気持ちも楽で知り合いも出来たので、そういう意味では先週のセッションよりは個人的にも良い演奏が出来たと思います。
後は、ちゃんとやった分だけ周りが評価してくれるのは嬉しい!携帯も持った事ですし、早速来月のギグのお話もいただきました。これは本当に有り難い!!

これからもっと露出を増やしていきたいと思います。今は見境なく、とにかく何でもやろう!