引っ越し準備の最後の追い込み中の、束の間の休息中の、現実逃避気味の(笑)更新!


本日はドイツ語の後、再び六本木へ。

お世話になる部屋にまた新たに荷物を運び入れ、その後でまたまたケンティと合流してコーヒー→夕飯。

$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ

夕飯にはもうお決まりのきゅうり。最早完全にネタですね。笑
勿論、きゅうりだけじゃなくてちゃんと定食もいただきました!


それにしても、今日もよく喋った!
真面目な話やら音楽の話やら、プライベートな話も込みで、合計6時間くらい?とにかくノンストップでした。
8月からは、だいぶ近い所に住む事になるので、今から喉の具合が心配です。笑
持つべきものは友達ですね。ケンティ、いつもありがとう!



それから自分の部屋に帰ってきて、レッドブルを飲んで気合いを入れてから最後の引っ越しの作業に入っているワケでございます。
あらかた片付いたので、後は本当に細かい所を詰めていくだけ!!残りの作業もさっさと終わらせたいです!