今日は昼間からウッベとエレベと、両方持って渋谷でリハーサルでした。


エレベは、来月のARiTA+用のライブの、
ウッベは、明日のLutileさんのライブのリハーサル!



炎天下の中、心が折れそうになりながらも宮益坂を上って無事スタジオへ。
先ずはARiTA+のリハからでした!


本日は、おやびんがこんな物を持ってきてくれました。

$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ
この写真で分かりますか?
マリオカートのキャラクター達です!!

ARiTA+の曲の中に「Monster Race」という曲があるのですが、それをイメージして持ってきてくれたみたいです。
それで、各々に持ってきたキャラを割り当てていったのですが、僕はキノピオでした。

8月のライブは、ツアーからのメンバーにひき続き、ギターの恭輔も新たに加入して、ツインギター編成でのライブになります。
今日リハをやってみたのですが、これがまた、面白い事になりそう!今までの曲の中にも違ったカラーが足されて、良い感じになりそうです。今からもう次のライブが楽しみ。

そんなライブはこちら!!


8/24/2010(Tue)ARiTA+@大塚Welcome Back
Start 19:30-M.C. 2000yen
※ARiTA+の出演は1番目、19時半から1時間程の演奏となります。

何と、この日は恭子ちゃんの師匠のバンド「NEXT ORDER」さんのツアーライブでご一緒させてもらいます!素晴らしい日になる事間違いなしですね!




________




ARiTA+のリハ終了後、メンバーを巻き込んでサイゼリヤに。
次のリハまで時間があったので、楽しく会食してきました。みんな、付き合ってくれて本当にありがとう!


お腹も満たされた所で、今度はLutileさんの明日のライブ用のリハ!

こちらは写真が撮れませんでしたが、機材の量と言ったら、メセニーグループなんじゃないか!?!?っていう位、てんこ盛り!
パーカッションやらスティールパンやら、とてもカラフルなライブになりそうです!

リハーサル自体もとても順調に進んで、これは益々明日のライブが楽しみです!!


7/28/2010(Wed)DIVA's Night vol.1 CLOSET-st ~presents~@渋谷JZ Brat Sound of Tokyo
ジャンルに捕われず、アーティスト、それぞれが持っている個性と素敵な歌声をJZ Bratの最高の雰囲気の中で、その日にしか見られないプレミアムなLIVEが行われます。この日はたくさんのジャンル音楽が聴けます、お食事を楽しみながら素敵な一日を一緒に過ごしましょう。
Members:dorlis(vo):泉~izumi~(vo):Lutile(vo)
Opening Act:TASHA(vo)
Lutileさんのサポートで出演します。19時頃からの演奏となります。
Open 17:30
Opening Act:Start 18:30
Start 19:00
Live System 入替なし 予約¥3,150 当日¥3,675


現代的なビートの上に美しいメロディーが紡がれていて、演奏していてとても楽しいです!
そして皆様、音色がとても素敵!Lutileさんの声も個人的に大好きです!
JZ Bratは、実は今まで見に行った事もなく、ましてや出演させたいただいたこともないので、ここで演奏できるのは今からとても楽しみです!


明日も良い一日にするぞ~~!!