本日はドイツ語の後、自宅でアルコのレッスン。

やっぱり、普段しっかり弓に触っていると、レッスンの内容も充実したものになります。今まで、決して良い生徒とは言えなかったのですが、これからはサボらないようにしないと。と言っても、もうすぐ引っ越しで楽器が手元になくなってしまうので、出来ることと言えばイメトレくらいになってしまうのですが。
それでも、一日のうちにちゃんと弓を触って、手に持つ事はずっとやっていきたいと思います。


さらにその後は、8月にお世話になる所へほんの少しだけ自分の荷物を持って行きました。
その後、ケンティさんと合流して、今日もひとしきりお喋り。笑
夕飯→コーヒーという鉄板コースでした。
イヤートレーニングの事とか、迫り来るケンティのリーダーライブの事とか、本日も以前の話題と全く違う話をしました。それにしても、これだけ話していてネタがいつも被らないのは本当に凄いと思います!


$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ
写真は、夕飯の時に食べたカッパの大好物。笑



毎日こう暑いと、夏を満喫したくなりますね。
海パン買って海行きたいです!!