本日は、実に3年振りに会った友人と再会して、新大久保でコリアン料理を堪能してきました。

$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ
キムチ。

$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ
海鮮鍋。

その友人は、今はイギリスはロンドンに住んでいるのですが、今回ビザの更新で一時帰国したとの事で、同じくミュージシャンの知り合いと三人で韓国料理をいただきました。

僕がベルリンに行く頃には彼もロンドンに戻っているので、ヨーロッパで会えれば良いね、なんて話で盛り上がりました。いや~、こういう縁は大切にしたいです。
最近ありがたい事に、色々な方面からヨーロッパに住んでいる日本の人を紹介してくれたり、現地のミュージシャンを紹介してくれたりという機会に恵まれます。これは、本当にヨーロッパに呼ばれている気がして、勝手に良い流れなのではないかな、なんて思っている今日この頃です。