昨日は色々とあったのですが、メインの一つ、ケンティのライブ用のリハーサルを昼間に行ってきました。


先日行ったレコーディングメンバーでの、彼のCDのレコ発ライブ用のリハーサルだったのですが、このメンバーで音を出してアンサンブルするのはとにかく気持ちがよいです。
一緒に演奏していて、お互いがお互いに触発されていく部分もたくさんありますし、皆がそれぞれ「グッとくる」演奏をします。

これって本当に素晴らしいことで、僕はとても共演者に恵まれているなぁ、とつくづく実感しました。


$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ
終わった後はしばしまったり。


色々なライブや演奏を見たり聞いたりして、最近色々と思うことはありましたが、
少なくとも僕自身は、自分がグッとくる演奏をし続けるようにしよう。
この一点だけは絶対に揺るがないようにしていこうと決意を新たにしました。


え、リハーサルの内容ですか??

何ていうか、それは本当にメンバーがメンバーなので、全く不安がありませんでしたし、これからもライブに向けて、どんどん良くなっていく兆しがひしひしとします。

いや~楽しみです!!
そんなライブはこちら。


Kentaro Kaneko
1 st Album Release Live
~Kentaro Kaneko 1st CD発売記念ライブ~

8/4 Kentaro Kaneko Group Live at Boozy Muse
OPEN: 18:00 1st Stage Start 19:40~
CHARGE 2500yen 2nd Stage Start 21:20~


実はLandscapesのラストライブと一日違いで同じ場所なんですね。これもびっくりです!

何だか、本当に日本での演奏を一旦Finishing Upしていくんだなぁ、というのを実感。。。。