いよいよビザの申請の準備が整い始めています。

このまま順調に行けば、9月1日に日本を発ちます。


その前に、僕のトリオ、細谷紀彰Trio Landscapesが8月にライブを行うので、ここで告知します。


2010年8月3日(火)
細谷紀彰Trio Landscapes Japan Final Live@大久保Boozy Muse
スタート:19:40-/21:20- (2 Set)
ミュージックチャージ:2,500円

細谷紀彰Trio Landscapes;
細谷紀彰(Ba)
杉山貴彦(Pf)
會川直樹(Dr)

物語性のある、景色が見えてくるような洗練性。ヨーロピアンジャズをベースとしたオリジナルなピアノトリオ、細谷紀彰 (Noriaki Hosoya)Trio Landscapesのリーダー/ベーシスト細谷の渡独に伴う日本国内でのラストライブ。



ビザが無事に取得できれば、これが正真正銘、Landscapesとしての日本でのラストライブとなります。

Landscapesは先月行ったツアーも含め、CDの流通も全国で始まり、とても良い状態になっています。おそらく、トリオを始めた時から考えても今がベストの状態だと思います。

そのトリオの活動を停止してまでもドイツに行くという事に、僕は価値を見出しているので後悔は全くないのですが、感慨深いものはあります。

$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ

皆様、8月3日の夜は僕たちに時間をください。
音を通した「Landscapes」の世界をお届けすることを約束します。