友人から写真をいただいたので、こちらで掲載します!!


$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ

$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ

とりあえずもう、夢の国具合が半端なかったです。ランド内にいると、外の建物も見えないので、本当に景観が徹底されてファンタジーです!


$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ
地図を見て広さにびびる僕。

$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ
で結局ティポトルタを食べる僕。


$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ
入ってすぐに遭遇した、ピアノを弾きながら自転車をこぐファンキーなおっちゃん。


$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ
噴水の彼と同じポーズをしようとしたのに微妙にしきれていない僕と、あくまでクールなTak氏。


$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ

$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ

夜も素晴らしくファンタジー。


$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ
パレードも見れました。


いや~、本当に楽しかった!写真をくれたR女氏、本当にありがとう!
さあ今から明日のドイツ語の宿題をやらなきゃ!!