ベッテル残念…………。でも、レッドブルは今年も速さはあるようなので、次戦のオーストラリアに期待です!



________




先日恭子ちゃんに会った際に、4月のARiTA+のフライヤーをもらいました!
先程せっせとスキャンしたので、こちらでアップしますね。そのついでにツアースケジュールをもう一度チェック!!


$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ

$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ


ARiTA+ 1stアルバム レコ発ツアー

2010年4月16日(Fri)@福岡New Combo
Open 19:00-
Start 20:00-(2set)
M.C. 3000yen(2500yen in advance)

2010年4月17日(Sat)@福岡Jazz Spot Riverside
Open 19:00-
Start 20:00- (2set)
M.C. 2500yen

2010年4月18日(Sun)@広島Jazz Club Bird
Open 18:30-
Start 19:00- (2set)
M.C. 2500yen

2010年4月20日(Tue)@大阪Ja'z room nu things
Open 19:00-
Start 19:30-

2010年4月24日(Sat)TOUR FINAL@下北沢Colored Jam
Open 19:00-(※ARiTA+の出演は21時頃からになります)
M.C.1500yen


いよいよツアーまであと一ヶ月となりました!
目下の所の僕の心配はといえば、東京から福岡までの飛行機での移動です。いや、今更飛行機が怖いとか、そういうのではないですよ。ただ楽器をソフトケースで持って行けるのかどうかがとても心配です。どうなんだろ??



________




さてさて明日(日付的には例によって今日ですけどね)はLandscapes with Kのライブです!

明日のライブでは、かなーり久々のエレベ2本持ち替えもしますし、何より演奏する曲も良いし、バンドも良いのでとても楽しみです。
個人的には、ここ数回のライブで自分のアーティストとしての成長を自他共に実感出来ているので、それを明日はどういった形で見せることができるのかも楽しみです。そのおかげで、最近は人前で演奏するのが今まで以上に楽しいですし、音楽的にも、きっと今まででいちばん伸びている時期だと思います。


2010年3月16日(Tue)Landscapes with K@三軒茶屋Grapefruit Moon(Jazz/Funk/Fusion)
Start 19:00-(※Landscapes with Kは4番目、21時30分頃からの出演です)
M.C. 1900yen


あぁ本当に楽しみだ!皆様、お時間ある方は明日は是非三軒茶屋へお越し下さい。