というわけで、無事に東京の部屋へ戻ってきました。


今回の仙台も、本当に楽しかったです!近々皆でまた行きたいね、と話しているので、また本当にすぐに行けるといいな!別件で僕はまた3月に仙台に行くことが決定しているので、それも含めて楽しみです!

$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ
打ち上げの乾杯の瞬間。僕も珍しく日本酒をいただきました。


今回は、あまり写真が撮れませんでした。それだけが唯一残念です。
演奏中の写真など、撮影していた方がいましたら、差し支えなければ是非くださ~~い!日記に使いたいので!


P.S.帰りのバスの中ではちょっとだけ寝れました。飛行機の中ではそこそこ眠れるくせに、何故バスだと今回はこうも寝れなかったんでしょうね?
今回の旅は、ある意味自分の乗り物の中での寝れなさ具合にびっくりした旅でもありましたとさ。僕って以外とデリケート!?!?!?!?