の、CD発売記念ライブです!!

$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ


ちょっとづつ、CDの反響もいただいてはいますけど、Landscapesのライブで売り出すのは、実は今回が初めてです!
今、CDショップ各店にも交渉して置いていただけるように話をしている途中なのですが、今回もちろんそれに先駆けて、会場で販売します!!!


ライブの詳細はこちら!


2010年1月17日(Sun)細谷紀彰Trio Landscapes@大久保Boozy Muse
Start 19:30-/20:50-/22:00- (3 Set)
M.C. 2500yen



思えば、約3ヶ月振りのライブです。

今回のライブ用、というわけではないですが、新曲も書きました。今回ライブで演奏出来るかは分からないですが、次のライブまでにはそれも形にしたいですね。

$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ


そんなわけで、個人的にもすごく楽しみな明日のライブです。

アーティストとしてやりたい事は山のようにあるわけですけど、Landscapesは確実にそのやりたい事の一つを形にできているバンドです。

しかし、思えば不思議なものですね。
去年の夏に、僕は自分のアルバムをSTUDIO Dedeでレコーディングして、今ようやく形になった所です。
Landscapesが形になった所で、今度は先日Freedom Trailで同じようにSTUDIO Dedeでレコーディングをして、これから形にしようとしていく所とは。。。


ミュージシャンとしてもベーシストとしても、この半年でまた大きく成長できたと自負しています。

一回り大きくなった細谷紀彰を見に来て下さい。