ラタトュイユdeパスタ✿ | Sweet Kitchen ☆

Sweet Kitchen ☆

美味しいもの・可愛いもの大好き☆

昨日はおうちにあるたくさんのお野菜を使って

ラタトュイユを作ってパスタにのせて食べましたニコニコ




Sweet Kitchen ☆


あとはサラダとポテトのチーズ焼きハーブ風味ですラブラブ


昨日は夏休みまえ(旧1学期)の最終日だったので

二人とも一日もお休みしなかったお祝いの夕食となりましたので

ワインも少々(なんか理由つけて飲みたい(笑))



Sweet Kitchen ☆


とっても美味しかったです(ღ→‿←ღ)


本当はダーリンがケーキを買ってきてくれるはずでしたが、

突然の雨となって断念しょぼん



台風のせいか寒いですね・・

みなさんのところは被害なかったですか?

横浜は雨も風もたいしたことないですけど寒い・・


今日はお姉ちゃんは大会、チビは午後から野球で私も手伝いでしたが

両方とも中止になりました。

今パンを仕込み中ですが終わったら映画にでも連れて行こうかなって思ってますドキドキ





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いしますラブラブ



ペタしてね