みんなが大好きなタコス~♫♬ | Sweet Kitchen ☆

Sweet Kitchen ☆

美味しいもの・可愛いもの大好き☆

昨日も朝から子供会の打ち合わせやらいろいろで・・

バタバタしていましたあせる

来月夏祭りがあるのでそれまではとっても忙しいです・・。


でもそんな中、前々から子供達にリクエストされていた

タコスの晩御飯にしましたヾ(=^▽^=)ノ



Sweet Kitchen ☆



Sweet Kitchen ☆


ビールもすすみますね・・・ラブラブ



そして前の晩がタコスだと当然のように

お姉ちゃんのお弁当はタコライス(笑)


今日は台風の影響で朝練がなくなったので

時間的に余裕でしたが・・・


Sweet Kitchen ☆


夏休み前最後のお弁当で手抜きをしてしまいました・・ニコニコ


今日も朝から学校、その後もお出かけ・・

給食ないから早く帰らなくちゃね(^^;



台風が近づいています。みなさんお気をつけて!!





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いしますラブラブ



ペタしてね