ヨーグルトと豆腐のチーズケーキ✿七夕 | Sweet Kitchen ☆

Sweet Kitchen ☆

美味しいもの・可愛いもの大好き☆

昨日は七夕でしたね・・・

みなさん願い事はされましたか?


今年は立派な笹をいただいたのでベランダに飾ってみました音譜


Sweet Kitchen ☆


子供達はそれぞれ願い事の短冊を書いたり飾りを作ったりと楽しそうでした合格


夕食は普通にするつもりだったのにチビがどうしても七夕のお祝い(?)というので

仕方なく急遽変更・・・


Sweet Kitchen ☆



これにチキンのサラダをつけた簡単な七夕の夕食となりました。



ちらしの方は星型を使ってご飯をかたどったのに上に具をのせたら

わからなくなっちゃった(笑)


あ、あとデザート用にこちらのケーキを作ってみました。


Sweet Kitchen ☆


Cpicon ヨーグルトと豆腐のチーズケーキ by 水空ひとみ


冷凍のブルーベリーがあったので入れてみました。

カロリーが抑えられていても充分食べ応えがありましたよラブラブ

ごちそうさまでした(ღ→‿←ღ)